忍者ブログ
最近の保険ニュースなどで感じた事を書いています。
[38] [46] [43] [42] [41] [40] [39] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命保険と一言に言っても、掛け捨てタイプのものや、給付金などが戻ってくるタイプや、貯金も兼ねた積み立ての商品もありますよね。

みなさんは、たくさん種類のある生命保険から、どのように保険を選んでいますか?
生保レディーさんの中には、出産などのライフスタイルの変化によって、生命保険にオプションを付けるようにすすめてくることもありますよね。

良かれと思ってすすめてくれるのでしょうが、本当にその保険が自分の生活、環境に合っているのか、それは自分自身しかわからないと思います。
ですから、長い間、払ってきた保険料が高くて、見直してもらったら、保険料が安くなったというケースもあるのです。

実は掛け捨てのほうが良かったとか、オプションは不要だったとか、生命保険の見直しをしてみると新たな発見があるはずです。
みなさんも、今、加入している保険は本当に必要な種類の保険なのでしょうか?
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー